お知らせ クーポン ヘルプ

MGM銚子店の来店レポート

icon

MGM銚子店の来店レポート

店舗詳細
MGM銚子店

実施店舗:MGM銚子店

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

双龍

MGM銚子店

12月16日に龍の存在を探るべく、千葉県銚子市にむかった。

「双龍」の舞台となった「MGM銚子店」は大型の駐車場や清潔感があるホール内など、環境面にもたくさんの魅力があるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

目をひかれたのが、楽しげなムードに包まれている「沖ドキ!」。

見事な活躍を披露しているプレイヤーの存在も確認でき、満足度の高さが感じられた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も印象的。

大きく盛り上がっているなかで、たくさんの素敵な光景に出会えたことも心に残っている。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベル確率に設定差が存在。サンプルを集めやすいため、設定推測の軸となる。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、各設定が持つ特徴を把握しておきたい。

そのほかに、初当り確率などもふまえて推測していこう。

 

「沖ドキ!」を中心に、ホール全体が大にぎわいとなっていた。

また、遊技用の手袋が貸し出されており、利用している姿も確認。

手を汚さずに遊技を楽しめることをうれしく思うプレイヤーも多そうだ。

丁寧に接客や清掃をしているスタッフの存在もあり、快適に楽しめるイメージも持った。

「双龍」を通して感じられた魅力は、プレイヤーにもとどいていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ