お知らせ クーポン ヘルプ

MGM銚子店の来店レポート

icon

MGM銚子店の来店レポート

店舗詳細
MGM銚子店

実施店舗:MGM銚子店

実施日:2018/02/16 10:00〜22:50

REAL取材

MGM銚子店

 

2月16日、千葉県銚子市にある「MGM銚子店」でREAL取材を敢行した。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、海物語シリーズが盛況。機種性能を存分に味わうプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR不二子~Lupin The End~」でも、ポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーを目撃している。

1円パチンコも好評。各機種でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目されており、それぞれ笑顔も見られた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜」などが大にぎわい。プレイヤーたちはイキイキとした表情を浮かべており、心から遊技を堪能できていることがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズの人気も高く、様々な機種でたくさんのプレイヤーが活躍していた。

5円パチスロでも、プレイヤーたちの楽しそうな様子が見られ、各人とも満足感を得られていたように思う。

 

取材当日はぱちタウンエンジェルスが来店。マイクパフォーマンスで盛り上げたほか、プレイヤーと明るくコミュニケーションをとるシーンも見られた。

スタッフは丁寧且つ迅速な対応をおこなっていて好印象。また、店内は塵一つ落ちておらずキレイに清掃されており、すみずみまで清潔さが感じられる。

設備面や遊技面など、様々な部分が充実している「MGM銚子店」。取材で出会った多くの笑顔が、質の高いホールであることを証明しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ