ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/01/11 10:00〜22:45

REAL取材

八柱UNO

 

1月11日、千葉県松戸市にある「八柱UNO」にて、REAL取材を敢行した。

八柱駅と新八柱駅の2つの駅から近く、駐車場も完備されているため、アクセス面が優秀なところも魅力のひとつだ。

16時頃の500円/120玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプがとくに支持を受けており、ほぼ満席状態。

とくに、「CR牙狼 魔戒ノ花」は、ほとんどのプレイヤーが笑顔になっていたこともあり、満足度の高さも感じられた。

そのほかの機種も稼働率が高く、あちこちから楽しい雰囲気が感じられた。


海物語シリーズも大盛況。

MAXタイプなどと同じように、楽しめていないプレイヤーのほうが少なく思えるほどに魅力的な光景が広がっていた。

また、1000円/480玉パチンコも「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン10」を中心に盛り上がりは大きい。

1000円/50枚パチスロにおいても、「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」、「スーパーブラックジャック2」など、多数の機種がプレイヤーを満足させているようだった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種をはじめ、コーナー全体をみても空き台はほとんどなく、心から楽しめている様子もうかがえた。

遊技中のプレイヤーたちを羨ましく思ってしまうほどに活気にあふれた光景は、取材を終えても印象に残っている。

ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーは多い。

1000円/200枚パチスロを含め、多数のプレイヤーがパチスロを心から楽しんでいるといった表情を浮かべていた。

パチンコもパチスロも大きく活気づいていた。

プレイヤーが満足のできる展開となっていたことは店内の光景をみれば一目瞭然である。

スタッフの丁寧な接客や店内の清潔感など、環境面でもレベルの高さを感じられた。

「八柱UNO」は魅力的な遊技面と環境面を兼備したホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ