ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/01/21 10:00〜22:45

REAL取材

八柱UNO

 

1月21日、千葉県松戸市にある「八柱UNO」にてREAL取材をおこなった。

各線・八柱駅と新八柱駅の近くにあり、アクセス面も優秀。

また、立体駐車場と駐輪場も完備しているため、さまざまな交通手段で来店できるだろう。

15時を回った頃の120玉/500円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズが盛り上がりをみせていた。

このほかにも、「ぱちんこCRキャプテンハーロック」ではイキイキとした様子で遊技を楽しむ姿を目撃。

機種やスペックに関わらず、プレイヤーたちは存分に楽しめていたようだった。

たくさん遊べる480玉/1000円パチンコにも、幸せそうな光景が広がっていたことが記憶に残っている。

50枚/1000円パチスロの人気も高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種に大きく活躍しているプレイヤーが多数。

どの機種も活気があり、納得のいく遊技ができているようにみえた。

また、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも好評であった。

200枚/1000円パチスロにもたくさんの笑顔が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」などには機種が持つ快活な性能を最大限に引き出せているような姿を発見。

なごやかさも感じられる雰囲気のなかで、存在感をアピールしているような活躍をみせていたことが印象に残っている。

ホール内は広々としており、開放感のある印象を受けた。

頻繁にゴミ回収や清掃をおこなっていたため、ゴミひとつ落ちていないほど、綺麗に保たれていたことも印象的。

また、親しみやすい笑顔や丁寧な接客など、清掃面以外においてもスタッフたちのレベルの高さを体感することができた。スタッフの存在に安心感を抱いている人も多かったのではないだろうか。

快適な空間のなかで、充実した遊技が楽しめる「八柱UNO」。

厚く支持されているこのホールは、たくさんの笑顔であふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ