ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/01/31 10:00〜22:45

REAL取材

八柱UNO

 

千葉県松戸市にある「八柱UNO」にて、1月31日にREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに大きなにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーが集合。とくにパチスロコーナーの盛り上がりが際立っていたイメージだ。

1000円/50枚パチスロでは新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」と「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」、定番の「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。

満席となっていただけでなく、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが数多く存在していた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「秘宝伝~伝説への道~」でも楽しそうな表情をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、ジャグラーシリーズやミリオンゴッドシリーズなど、さまざまな機種が盛り上がっていたことが印象に残っている。

500円/120玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心としたMAXタイプが大人気。「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

海物語シリーズや「CRフィーバーアクエリオンEVOL」、遊パチコーナーも高稼働で、笑顔のプレイヤーが目立っていたように思う。

また、低貸し玉コーナーも人気となっており、1000円/480玉パチンコ・1000円/200枚パチスロともに楽しそうな雰囲気に包まれていた。

スタッフの対応は丁寧で、高い清潔感をキープしているホール内も好印象。豪華な内装や落ち着きのあるレストスペースも好感が持てた。

パチンコ・パチスロコーナーでは稼働率以上の満足度が感じられ、楽しい空間ができあがっていた「八柱UNO」。

ホール内には充実感が満ちあふれ、各コーナーでは多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ