ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/02/01 10:00〜23:00

REAL取材

八柱UNO

 

2月1日、千葉県松戸市にある「八柱UNO」にてREAL取材を敢行した。

前日の取材でも鮮やかな光景がみられただけに、今回も取材前から期待は高まるばかりである。

15時を過ぎた頃の120玉/500円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大盛り上がり。

魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの表情は幸せそうで、シマ内の雰囲気もとても明るかった。

また、新台の「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」も満席となっており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認している。

480玉/1000円パチンコも支持率は高く、MAXタイプから遊びやすいスペックまで、多彩なスペックの機種にプレイヤーが集まっていた。

50枚/1000円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が盛況。稼働率以上に満足度の高さが際立っていたことが印象的であった。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気となっており、遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿もみることができた。

200枚/1000円パチスロも好評。

なかには、50枚/1000円パチスロに負けないほどの勢いをみせる姿もあった。

ホテルのような高級感が感じられるホール内は清潔感があり、居心地も抜群であった。

また、スタッフがキャラクターのコスプレをして、ホール内をよりいっそう華やかにしていたことも記憶に残っている。
快適な遊技空間のなかで心からパチンコとパチスロを楽しむことができる「八柱UNO」。

前日に引き続き、遊技面だけでなく、環境面やサービス面からも大きな魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ