ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/02/11 10:00〜23:00

REAL取材

八柱UNO

 

千葉県松戸市にあり「八柱UNO」にて、2月11日にREAL取材を敢行。

新京成線の八柱駅、もしくは武蔵野線の新八柱駅を降りて、すぐ近くにあるホールだ。

午後になると、120玉/500円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」をはじめとするMAXタイプが好評。心から遊技を楽しめているといったプレイヤーも多く、にこやかな表情もみることができた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズの支持率も高い。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」といった新台も活気づいていた。

低貸し玉となる96玉/200円パチンコも支持を集めており、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CR餃子の王将3 おすすめ600」などで楽しそうなプレイヤーの姿をみられた。

50枚/1000円パチスロはどこをみても大にぎわい。

とくに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマに輝くような光景が広がっていた。機種が持つ魅力を存分に味わえていたプレイヤーも多かったことだろう。

「スーパーブラックジャック2」や新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」にもポテンシャルを発揮している姿を確認。

「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ」といったボーナスタイプにも納得しているといった様子のプレイヤーがいた。

定番機種や人気機種は、どれもフル稼働に近い状態となっており、コーナー全体が大きな活気に包まれているようだった。

また、200枚/1000円パチスロでも、プレイヤーたちはパチスロを楽しめていたようだ。

ステンドグラスのようなデザインの装飾や赤いカーペットなど、重厚な雰囲気も伝わってくる「八柱UNO」。ホール内の清潔感がつねに保たれていることもあり、快適な空間となっていた。

居心地の良さは環境面だけでなく、スタッフの接客からも感じられた。テキパキとプレイヤーの要望に応えていた姿には、プレイヤーも満足感を得ていることだろう。

遊技面はもちろんのこと、環境やサービスにおいてもトップレベルの素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ