ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/02/23 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

八柱UNO

 

2月23日と24日の2日間に渡り、千葉県松戸市にある「八柱UNO」にて、REAL取材Ωを敢行した。

最寄り駅の八柱駅・新八柱駅から近くの場所にあるホールで、アクセスもしやすい。

店前には、着ぐるみを着たスタッフや焼きそばを販売している姿がみられ、より楽しい雰囲気を感じられた。

15時を過ぎた頃の500円/120玉パチンコでは、新台の「パチンコCR美男ですね」が盛況。

魅力的なパフォーマンスを披露している姿もみられ、プレイヤーたちも満面の笑みを浮かべていた。

そのほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」やバラエティコーナーなど、さまざまな場所から活気が感じられた。

海物語シリーズも支持率は高い。

なかでも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」には、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーの姿があり、ひときわ目立っていた。

また、各台計数機が導入されている1000円/480玉パチンコも好評となっており、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

1000円/50枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛り上がり。

イキイキとした表情のプレイヤーもみられるなど、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、笑顔のプレイヤーを確認している。

ボーナスタイプもにぎわっており、ジャグラーシリーズを中心にさまざまな機種が人気を集めていた。

コーナーのどこに目を向けてみても、しあわせそうなプレイヤーがおり、どの機種を選んでも心から楽しむことができるといった印象も受けた。

機種ラインアップが豊富な1000円/200枚パチスロにも遊技を楽しんでいるプレイヤーがみられ、パチスロの魅力を堪能できていたように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ