ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/02/24 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

八柱UNO

 

REAL取材Ωの2日目となった2月24日。

この日は新台入替となっており、1000円/50枚パチスロには3機種、新しく仲間に加わっていた。

また、前日の取材時にも華やかな光景が広がっていただけに、2日目も取材を始める前から期待が大きくなっていった。

14時を過ぎた頃の500円/120玉パチンコをみてみると、「パチンコCR美男ですね」が活気づいており、納得した表情のプレイヤーも多数。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」をはじめとしたMAXタイプから「CRフィーバークィーン」などの羽根デジまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていたことも印象的である。

1000円/480玉パチンコも多数のプレイヤーでにぎわっており、シマ内からは楽しい雰囲気が感じられた。

1000円/50枚パチスロでは、新台の「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」がほぼ満席。

ポテンシャルをフルに発揮しているような姿もみられ、遊技をしているプレイヤーたちは期待通りの展開となっていたようだ。

おなじく、新台の「沖ドキ!トロピカル」から感じられる勢いも大きく、満足度も高そうであった。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、嬉しそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも、シンプルな演出を堪能しているようなプレイヤーを目撃。明るい表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

1000円/200枚パチスロも好評。

スペックを問わずに、多種多彩な機種でプレイヤーたちは遊技を楽しんでいた。

清掃の行き届いているホール内は居心地の良さも抜群。

バリアフリーの多機能トイレもあり、年配のプレイヤーなどにとって嬉しく感じられる環境も作られていた。

また、前日に引き続き、店前では焼きそばが販売されており、遊技以外の部分でもプレイヤーたちを楽しんでもらおうといった思いも感じられた。

スタッフの多彩なコスチュームなど、より明るく活気のある空間を演出していたことも印象的であった「八柱UNO」。2日間の取材と通して、数多くの魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ