ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/06/01 10:00〜23:00

REAL取材

八柱UNO

 

6月1日に千葉県松戸市にある「八柱UNO」にて、REAL取材をおこなった。

入り口にて着ぐるみが出迎えてくれているなど、ホールに入る前からにぎやかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

15時頃の500円/120玉パチンコをみると、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRスーパーマン~Limit・Break~」といった新台がほぼ満席と支持を集めていた。

遊技中のプレイヤーの多くが笑顔になっており、人気だけでなく満足度も高かったように思う。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や遊パチコーナーも盛況となっていた。

200円/192玉パチンコでも、新台の「CRスーパーマン~Limit・Break~」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

とくに海物語シリーズには、笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多かったことが印象的であった。

1000円/50枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっており、納得といった表情のプレイヤーも多い。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ 翠星のガルガンティア」など、多数の機種が支持を受けており、盛り上がりが感じられた。

新台の「ナイツ2」や「めぞん一刻 桜の下で」、ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプの稼働率も高い。

また、1000円/200枚パチスロの「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも、笑顔のプレイヤーを確認している。

ピカピカと輝いている床など、店内はどこも清潔に保たれている。

スタッフのテキパキとした対応もみていて気持ちがよく、環境面からも快適に遊技を楽しめる場所といった印象を持った。

この日は新台が導入された直後の取材ということもあり、新機種を楽しむプレイヤーの笑顔も記憶に残っている。

こういった新台はもちろん、定番機種から懐かしさを感じる機種まで、さまざまな機種で遊技を楽しめるホールだからこそ、「八柱UNO」は支持を受け続けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ