ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/06/11 10:00〜23:00

REAL取材

八柱UNO

 

6月11日に千葉県松戸市の「八柱UNO」でREAL取材をおこなった。

新京成線・八柱駅から歩いてすぐと、アクセスがしやすいことも魅力的なホールだ。

午後の1000円/50枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が好評。笑顔のプレイヤーも確認している。

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、活気が感じられるAT・ART機は多かった。

新機種の「めぞん一刻 桜の下で」を筆頭に、ボーナスタイプの支持も厚い。

ジャグラーシリーズでは、プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっているといった状況。

そのほかにも、「ハナビ」や「ゲッターマウス」などから楽しい雰囲気が感じられた。

1000円/200枚パチスロでも、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

500円/120玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが伝わってきた。

新機種の「CRスーパーマン~Limit・Break~」などのムードも華やか。

そのほかにも、海物語シリーズなどプレイヤーが活躍をみせる機種が多かった。

また、200円/192玉パチンコのにぎわいも大きく、貸し玉料金を問わずに、楽しい時間を過ごせるといった印象を受けた。

笑顔が多く、楽しい雰囲気を感じられた「八柱UNO」。

遊技スペースからトイレにいたるまで清潔に保たれていることやスタッフのテキパキとした働きぶりなど、好感を抱いたポイントが多い。この環境ならば、気分よく遊技を楽しめるだろう。

また、近隣の食事処が紹介されているボードも設置。休憩中や遊技を楽しんだあとに、利用してみてもおもしろそうだ。

REAL取材を通して、魅力的なポイントをたくさん発見できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ