ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2016/06/21 10:00〜23:00

REAL取材

八柱UNO

 

6月21日にREAL取材の舞台となったのは、千葉県松戸市にある「八柱UNO」。

外観もホール内もオシャレなつくりとなっており、ステンドグラス調の窓やシックな景品カウンターなど、細部までこだわりが感じられるホールだ。

15時頃のホール内では、500円/120玉パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりが大きかった。

新機種である「CRそれゆけ野生の王国」の稼働率も高い。プレイヤーの表情も明るく、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズのにぎわいも大きかった。

1000円/50枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、華やかな雰囲気が感じられた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロラブ嬢」など、さまざまな機種で魅力的な場面を目撃している。

低貸し玉コーナーも好評。

200円/192玉パチンコは、多彩なスペックの機種が人気となっており、笑顔のプレイヤーたちでコーナー全体がにぎわっていた。

1000円/200枚パチスロでも「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、多くの機種で活躍をみせるプレイヤーを確認している。

ホール内の盛り上がりが大きく、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

つねに明るく元気に対応しているスタッフがいることも好印象。取材日にはハッピを着用しており、元気や活気も感じられた。

また、すみずみまで清掃が行き届いており、美しい装飾が施されていたことも魅力に思えた。鮮やかに彩られたホール内は、よりいっそう輝いているようにみえた。

取材としてではなく、プレイヤーとして遊技を楽しみたいと思えるほどに、「八柱UNO」には魅力的な空間がひろがっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ