ヘルプ

八柱UNOの来店レポート

icon

八柱UNOの来店レポート

店舗詳細
八柱UNO

実施店舗:八柱UNO

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

八柱UNO

 

REAL取材Ωの2日目となる12月17日も、大勢のプレイヤーが来店。

前日の取材時に大きな盛り上がりを感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

午後の1000円/48枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の注目度が高い。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーも多く、シマ全体が活気づいていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」などでも、活躍をする姿を確認している。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」とジャグラーシリーズも盛況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。

また、1000円/192枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」がにぎわっていた。

 

500円/120玉パチンコのなかで、とくに目立っていたのが「CR不二子〜Lupin The End〜」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

ほかにも、「CR哲也 玄人の頂へ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

200円/192玉パチンコも人気。

海物語シリーズや「パチンコおそ松さん」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで、明るい展開となっているプレイヤーがみられた。

 

スタッフは笑顔をたやさずに接客。清掃もこまめにおこなっているため、遊技空間からトイレにいたるまで、すみずみまで清潔感にあふれている。

また、賞品コーナーの品揃えも充実しており、さまざまなプレイヤーのニーズに応えているといったイメージだ。

たくさんのプレイヤーから愛されているホールであることを体感した2日間であった。

12月は「八柱UNO」がオープンしてから2年目ということもあり、手づくり装飾のバースデーケーキやスタッフからのメッセージカードが飾られていたことも印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ