お知らせ クーポン ヘルプ

ガイア藤原スロット館の来店レポート

icon

ガイア藤原スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア藤原スロット館

実施店舗:ガイア藤原スロット館

実施日:2022/05/14 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール内の随所に笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月14に向かったさきは、千葉県船橋市にある「ガイア藤原スロット館」。

 

ホール内には笑顔が広がっており、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

華麗な活躍はみごたえ抜群

マイジャグラーV

 

 

活躍をしているプレイヤーが目立っていた『マイジャグラーV』が盛況!

 

遊技を満喫しているような姿が多く、にぎわっているホール内においても存在感が大きい。

 

たくさんの笑顔で彩られた光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかであった。

 

19時頃には複数の台に40回以上のボーナス回数がついており、50回以上の台も確認している。

 

 

 

 

途中で席を離れるプレイヤーは少なく、滞在中はタイミングを問わずに活気が感じられた。

 

機種の魅力を味わえているといった様子で、楽しそうに遊技を続けていたことも覚えている。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、『マイジャグラーV』に目をひかれた。

 

活気のある光景を目撃!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』でもプレイヤーたちが活躍をしており、盛り上がりが感じられた。

 

有意義な時間を過ごせているようで、満足げな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

 

データカウンターをチェックすると、4台中3台に20回以上のボーナス回数がついており、そのうちの1台は40回であった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったジャグラーシリーズ!

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に65回のボーナス回数がついていた。

 

随所に笑顔で遊技を楽しんでいる姿があった「ガイア藤原スロット館」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの魅力的なシーンがみられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ