お知らせ クーポン ヘルプ

ガイア藤原スロット館の来店レポート

icon

ガイア藤原スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア藤原スロット館

実施店舗:ガイア藤原スロット館

実施日:2022/06/11 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

船橋市で黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月11日に舞台となったホールは、千葉県船橋市にある「ガイア藤原スロット館」。

 

駐輪場にはたくさんの自転車がとめられており、近隣に住むプレイヤーからも支持されていると感じた。

 

笑顔が輝くファンキージャグラー2!!

ファンキージャグラー2

 

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな場所に楽しげに遊技をおこなう姿があった。

 

なかでも、目をひかれたのは『ファンキージャグラー2』で活躍をするプレイヤーだ。

 

4台中2台が稼動しており、どちらの台でも魅力的なシーンを確認している。

 

機種の性能を引き出し、それぞれが有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー2』に広がる笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

とても明るく、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

にぎやかな光景をみているうちに、ひとりのプレイヤーとして一緒に遊技をおこないたいと感じた。

 

アイムジャグラーEXでもプレイヤーが活躍!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でもプレイヤーたちはうれしそうな様子。

 

遊技を満喫しているような姿は、自然と目を向けてしまうほどに楽しげであった。

 

晴れやかな表情からも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

3機種すべてに笑顔をみせる姿があったジャグラーシリーズ。

 

最終的なデータでは、『マイジャグラーV』の1台に56回のボーナス回数がついていた。

 

丁寧な接客をおこなうスタッフや清潔感のある店内など、環境面にも魅力がつまっている「ガイア藤原スロット館」。

 

盛り上がりだけでなく、居心地のよさも感じられた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ