ヘルプ

ガイア藤原スロット館の来店レポート

icon

ガイア藤原スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア藤原スロット館

実施店舗:ガイア藤原スロット館

実施日:2018/05/23 10:00〜22:45

REAL取材

ガイア藤原スロット館

 

5月23日、REAL取材をおこなったのは千葉県船橋市にある「ガイア藤原スロット館」。

取材当日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。老若男女を問わずに集まっており、ホールに対する期待の大きさがうかがえた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や新台「秘宝伝 Rev.」の活躍が際立っており、周囲からも注目を受けていた。

 

また、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」も好調で、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

「マジカルハロウィン6」や「パチスロ 結城友奈は勇者である」も高い稼働率をキープしていたことも覚えている。

 

5円パチスロもあらゆる層が遊技を楽しんでおり、スペックを問わず大盛況。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「沖ドキ!」といった定番機種は高い稼働率を誇り、ポテンシャルを引きだすプレイヤーは「緑ドンVIVA2」でも確認済みだ。

 

「ぱちスロ ウルトラセブン」や「パチスロ ソウルキャリバー」でも嬉しそうな展開に頬を緩ませるプレイヤーが存在。

新台から定番まで、あらゆる機種でにぎやかな場面を目撃できた。

 

県下最大級のパチスロ専門店というだけあって、たくさんのパチスロプレイヤーから絶大な支持を得ていた「ガイア藤原スロット館」。

元気のよい声で挨拶をしているスタッフも好印象で、遊技面のにぎわいだけでなく清掃が行き届いているなど環境面が優れていることも支持を集めているポイントなのだろう。

プレイヤーの笑顔からも、遊技を満喫できていることがうかがえたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ