ヘルプ

ガイア藤原スロット館の来店レポート

icon

ガイア藤原スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア藤原スロット館

実施店舗:ガイア藤原スロット館

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガイア藤原スロット館

 

6月23日と24日の2日間にわたり、千葉県船橋市の「ガイア藤原スロット館」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日の開店前には、40名前後のプレイヤーが集合。遊技の話で盛り上がるなど、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。

開店直後のホール内では、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持されていた。

また、遊技をはじめるプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」がひときわ盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

また、高稼働となっている「沖ドキ!」から活気が感じられたことも印象的であった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「押忍!サラリーマン番長」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうな表情からは、遊技の醍醐味を堪能していることもうかがえた。

ほかにも、新台の「十字架4」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」など、いくつもの場所で鮮やかな光景を確認している。

 

「ゴーゴージャグラー」や「ゆるせぽね」、「バーサス」などのボーナスタイプも人気。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、シマ内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

じっくりと遊べるといった5円パチスロも華やかなムード。

「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」などが楽しまれており、遊技をおこなうプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ