ヘルプ

ガイア藤原スロット館の来店レポート

icon

ガイア藤原スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア藤原スロット館

実施店舗:ガイア藤原スロット館

実施日:2018/06/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガイア藤原スロット館

 

REAL取材Ωの2日目となる24日は、開店前から30名前後のプレイヤーが集合。

スタッフの元気な笑顔と爽やかな挨拶に迎えられ、気分よく入場しているような姿も確認している。

 

開店直後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。

5円パチスロで遊技をはじめるプレイヤーも多く、早い段階から店内はにぎやかなムードとなっていた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロで、とくに活気づいていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、注目を集める存在となっていた。

「GI優駿倶楽部」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども好評。理想的な展開となっていることは、楽しそうに遊技をおこなう姿からもうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!」の支持も厚く、シマ内は華やかな雰囲気。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプからも盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが満足感を得られているといった印象を受けた。

 

前日に引き続き、5円パチスロも盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

遊技スペースだけでなく、カウンターの周辺やトイレなどにも清掃が行き届いている「ガイア藤原スロット館」。キレイな環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、遊技用の手袋が貸し出されていることも好感を抱いたポイント。手の汚れが気になるプレイヤーでも快適に遊技を楽しめそうだ。

2日間の取材を通して、パチスロファンから愛されているホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ