ヘルプ

PIA柏スロット館の来店レポート

icon

PIA柏スロット館の来店レポート

店舗詳細
PIA柏スロット館

実施店舗:PIA柏スロット館

実施日:2021/08/14 10:00〜22:45

英雄の軌跡

連敗ストップに期待がかかる4回目の「ヒーローズレポート」

 

 

8月14日(土) PIA柏スロット館

 

 

 

 

千葉県唯一の「ヒーローズレポート」実施店として注目を集めている「PIA柏スロット館」。

 

 

 

 

同店にて、通算4回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

あいにくの天気にもかかわらず、朝から350人ものファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは結愛がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前々回、前回と不本意ながら連敗となってしまっている。

 

しかし、台の感触の良さを思えば勝ち負けの差は紙一重。

 

今回は鮮やかに勝利してくれることだろう。

 

 

『ディスクアップ』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

今回の主役は『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

9台中8台がプラスで全台差枚数は+18,269枚、平均G数も8,116Gを記録した。

 

 

 

 

出玉、安定感、稼働と三拍子揃った活躍を見せてくれた。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』が続く。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+11,743枚だった。

 

 

 

 

平均G数も9,011Gをマークしており、稼働も良好だった。

 

 

 

 

この2機種を凌ぐ安定感を見せたのが、『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数が+10,182枚、平均G数も9,122Gをマーク。

 

 

 

 

 

 

何より、抜群の挙動が印象で気だった。

 

さらに特筆すべきはバラエティコーナーで、15台シマの方は11台がプラスで全台差枚数は+32,274枚14台シマの方も5台がプラスで全台差枚数は+1,312枚だった。

 

 

 

 

  

 

パチスロ全体では、343台中140台がプラス、トータルの差枚数は+53,010枚という結果に。

 

余裕の勝利で見事、連敗を止めて見せ、ファンの期待に応えたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ