お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

2月22日にREAL取材の舞台となったのは、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」。

広々とした店内は清潔感にあふれており、居心地の良さも抜群といった印象をこれまでの取材時に受けているホールである。

午後の4円パチンコでひときわ活気が感じられたのは、「CR牙狼 魔戒ノ花」。空き台もほとんど見当たらず、大満足といった表情をみせるプレイヤーも多かった。

MAXタイプではほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」なども盛況となっていた。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、導入開始から日が浅い機種もフル稼働と注目度の高さが感じられた。

海物語シリーズの稼働率も高く、なかでも「CRスーパー海物語IN JAPAN」が人気。

満足感を得ているようなプレイヤーも多く、シマ内には明るい雰囲気が満ちていた。

1円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプから遊パチの海物語シリーズまで、さまざまな機種がにぎわっていた。

21.27円パチスロでは、新台の「パチスロ偽物語」が満席。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」なども好評となっており、楽しそうなプレイヤーもあちこちでみられた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、活気づいている機種は多い。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズにも空き台は少なく、ボーナスタイプも厚い支持を受けていることがうかがえる。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種が数多く設置されている5円パチスロも盛況。お気に入りの機種をじっくりと楽しめているといった印象を持った。

天井部分には円形の大型LEDビジョンが設置されており、華やかな雰囲気も特徴的。開放感のある空間で遊技を楽しめるところも魅力的に思えた。

環境面だけでなく、接客面も好感を抱いたポイントのひとつ。スタッフのキビキビとした対応からは、プレイヤーを待たせないようにといった思いも伝わってきた。

また、景品コーナーも充実と遊技後にも楽しさを味わえるといった印象を持った。

「マルハン千葉みなと店」での取材を通して、遊技、環境、接客のあらゆる面から満足度の高さが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ