お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2016/03/03 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

3月3日にREAL取材を千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にておこなった。

千葉みなと駅から歩いてすぐの場所にあり、大型の駐車場も完備されているため、アクセス面も充実といった印象のホールである。

午後の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル」といった沖スロが盛況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」のにぎわいも大きい。

新機種の「パチスロ偽物語」の支持率も高く、AT・ART機のいたるところから活気が感じられた。

 

ボーナスタイプも活況。設置台数が多いジャグラーシリーズなどに、満足感を得ているといった表情のプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。多くの人が笑顔を浮かべており、シマ全体から明るく楽しい印象を受けた。

そのほかにも、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、多数の機種が大きな盛り上がりをみせていた。

また、海物語シリーズの稼働率も高い。「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーも多かった。

低貸し玉コーナーの随所にも、華やかさが感じられるシーンを確認している。

また、稼働率が高いことからは、時間をかけて遊技を楽しめることを魅力に感じているプレイヤーも多いように思えた。

盛り上がりは大きく、プレイヤーたちも期待どおりの遊技が楽しめているように感じられた今回のREAL取材。

テキパキと働いているスタッフのおかげで、多くの人が遊技をしているホール内でも居心地よく過ごせるといった印象を受けた。

また、建物の天井部分にはLEDビジョンが設置されており、キレイな映像が流れていた。

そのほかにも、キャラクターのバセッツちゃんがプレイヤーをお出迎えしてくれるなど、取材をしているだけでも楽しさを実感できる要素は満載。

「マルハン千葉みなと店」は、多くの人が笑顔を浮かべていたことにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ