お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2016/03/09 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

3月9日にREAL取材をおこなったのは、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」。

外観、内観ともに華やかな印象があり、ゆったりと遊技を楽しめる空間といった印象を持った。

15時半を過ぎる頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大きな盛り上がりをみせ、笑顔のプレイヤーも多数。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などといった海物語シリーズの人気も高く、機種の魅力をじっくりと楽しめているといった姿もあった。

1円パチンコでも海物語シリーズを支持している人は多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 金色になれ」なども活躍し、新台から定番機種まで幅広く楽しまれていたことを記憶している。

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ偽物語」、「ハナハナ鳳凰-30」などにひときわ目立つ活躍をするプレイヤーがおり、存在感を放っていた。

また、「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズなどといったボーナスタイプにも明るい笑顔で遊技を楽しんでいる姿があり、納得のいく遊技ができているようであった。

5円パチスロでもジャグラーシリーズをはじめ、「沖ドキ!トロピカル」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

たくさん遊べるだけに、余すことなくパチスロを楽しめている人も多かったことだろう。

カウンター周りやレストスペースなども落ち着きのあるムードとなっており、遊技空間には機種をモチーフにしたパネルやぬいぐるみなども設置。清掃もこまめにおこなわれ、遊技台の周りや通路、トイレなど、つねに清潔に維持されていた。

スタッフの気配りも広範囲にまで行き届き、接客から清掃までしっかりと取り組んでいる姿も目にすることができた。

プレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとるシーンもあり、信頼関係が築けていることもうかがえた。

遊技面だけではなく、環境面や接客面などにもキラリと光る魅力が詰まっていた「マルハン千葉みなと店」。このホールでパチンコ・パチスロを楽しみたいと思う人が多いことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ