お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2016/04/04 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

4月4日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にてREAL取材を敢行した。

個性を感じられるきらびやかな外観も印象的といったホールだ。

ホール内をみてみると、すでに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

シマ内はキャラなどの装飾で輝くなか、プレイヤーたちの満足そうな表情も光っており、華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」といったミドルタイプも好評。

たくさんのプレイヤーが右打ちを堪能しており、にこやかな雰囲気が感じられた。

海物語シリーズも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に盛況。

たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能している姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

また、1円パチンコでもたくさんのプレイヤーが遊技を満喫しており、楽しそうな雰囲気となっていた。

21.27円パチスロでは、地域最大級の設置台数となる「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大好評。

大勢のプレイヤーが手腕を振るっており、ホール内でもトップクラスの盛り上がりをみせていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やミリオンゴッドシリーズなども高稼働。なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーの姿もあり、活気が感じられた。

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった沖スロコーナーも活況。

シンプルな告知を満喫しているようなプレイヤーも目立ち、にぎわいをみせていた。

また、ジャグラーシリーズでも、老若男女のプレイヤーが楽しんでいたことを記憶している。

AT・ART機を中心に、5円パチスロにもたくさんの楽しそうな姿があったことも付け加えておきたい。

レストコーナーはホール内に複数あり、どのシマで遊技していても気軽に休憩ができるといった印象を受けた。

景品コーナーの品揃えがとても充実していることも魅力のひとつ。さまざまな景品がきらびやかに展示してあり、みているだけでも楽しい気持ちになれた。

プレイヤーに対して元気に接しているなど、スタッフも好印象。また、清掃もこまめにおこなっており、清潔感が保たれていた。

天井部分には、約40メートルの円形LEDビジョンがあるなど、テーマパークのような装飾も魅力的。

定番機種を中心に、たくさんのプレイヤーが輝くような笑顔をみせていた「マルハン千葉みなと店」。

満足感を得られる遊技や設備、サービス、そしてスタッフの心遣いと、たくさんの魅力が感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ