お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2016/04/22 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、4月22日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともに人気が高く、多くの機種がにぎわいをみせていた。

21.27円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「マジカルハロウィン5」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーがみられ、満足度の高さが感じられた。

新台の「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」や「南国物語」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズを中心とするボーナスタイプも盛り上がっていたことが印象に残っている。

また、5円パチスロも大きなにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。

シマ内には充実した表情のプレイヤーが目立つ、楽しげな状況であった。

新台の人気も高く、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRガールズ&パンツァー」などが好評。

1円パチンコも人気となっており、海物語シリーズなどさまざまな機種が盛り上がっていた。

多彩な本が用意されているライブラリーという名のレストスペースがあり、とても静かで快適な造りとなっていたことも印象的。

スタッフは礼儀正しく、笑顔の接客をおこなっていたため、プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

大きな盛り上がりをみせ、プレイヤーが楽しむことのできる環境がしっかりと整っていた「マルハン千葉みなと店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、満足いく結果を得られているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ