お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2016/07/23 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

7月23日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、REAL取材を敢行。

これまでの取材時には華やかな光景が広がっていた。今回もおなじように、笑顔のプレイヤーをみられることに期待をしつつ取材をはじめた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」もにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの遊パチも大きく盛り上がっており、期待通りの遊技ができていたプレイヤーが多いように思えた。

1円パチンコもにぎやかな状況。

MAXタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されており、笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

21.27円パチスロをみてみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が人気。華麗なパフォーマンスを披露している姿も目立ち、注目を集めていた。

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーにも、笑顔で遊技をしているプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプでも活躍しており、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

5円パチスロのなかで、ひときわ活気づいていたのは「南国物語」。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

満足度の高い遊技面だけでなく、賞品コーナーのラインナップにも目をひかれた。日用品や飲み物をはじめ、子供向けのおもちゃやアロマなどもあり、遊技を終えたプレイヤーにとって、楽しみのひとつとなっているように思えた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーや併設されているレストランなど、1日を通してじっくりと遊べる環境が整っていることも印象に残っている。

取材を通じて、楽しそうなプレイヤーたちの笑顔から「マルハン千葉みなと店」の魅力がREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ