お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2016/11/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

11月11日に、REAL取材をおこなった場所は千葉県千葉市。

舞台となった「マルハン千葉みなと店」のホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が大盛況。満席となっているだけでなく、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにも、機種の特徴を活かしているような姿が多数。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズに鮮やかな光景が広がっていたことも記憶に残っている。

海物語シリーズにおけるプレイヤーの活躍が目立っていた1円パチンコも、にぎやかな状況。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、しっかりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

21.27円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているような姿を目撃。取材を通して満足感が伝わってくるほどに、活気のある雰囲気となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などの盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも支持を受けており、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

明るい笑顔でプレイヤーを出迎えていたスタッフの接客も素晴らしく、みているだけでも気持ちよく思えるほどであった。

また、より楽しさを感じられる空間を演出している鏡貼りの天井やミラーボールなどが飾られた内装も印象に残っている。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「マルハン千葉みなと店」。遊技面と環境面のそれぞれに魅力が感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ