お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2017/02/02 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

2月2日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、REAL取材を敢行。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な遊技環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめるホールだ。

夕方頃の4円パチンコでは、「CRハチワンダイバー」や「CRぱちんこ GANTZ」といった新台が人気。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

稼働率が高い「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、いくつもの場所から活気が伝わってきた。

明るい雰囲気が広がる1円パチンコの支持率も高い。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちも笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

21.27円パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが機種の性能を引き出しているようにみられ、華やかな雰囲気に包まれていた。

新台の「パチスロエウレカセブンAO」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのにぎわいも大きく、笑顔の数が多い。

また、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーはジャグラーシリーズや沖スロコーナーでもみられ、大満足といった表情を確認することができた。

5円パチスロも好評。

シマ内の様子をうかがうと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

広々としているレストコーナーは開放感があり、ゆったりとくつろげる印象。さまざまなジャンルの雑誌も用意されているため、遊技以外の時間も楽しく過ごすことができそうだ。

また、スタッフは細やかな気配りが感じられる接客をおこなっており、プレイヤーたちは快適に遊技ができていたように思う。

遊技面から接客面まで、あらゆるシーンから魅力が伝わってくる「マルハン千葉みなと店」。この場所でならば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ