お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2017/02/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

2月22日にREAL取材をおこなったのは、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」。

大きなLEDビジョンやミラーボールのような装飾が施されている内装からも、華やかな雰囲気が感じられた。

14時頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

そのほかに、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎわっており、うれしそうな表情のプレイヤーが印象に残っている。

「ゴーゴージャグラー」や「ファンキージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズの支持も厚い。あちこちにポテンシャルを発揮しているといった姿があり、心から遊技が楽しめているようであった。

5円パチスロも人気。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などに多くの笑顔がみられ、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたのではないだろうか。

4円パチンコでとくに活気づいていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」。思い描いていた通りの展開となり、満面の笑みを浮かべるといった姿も目撃している。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」を筆頭に海物語シリーズもにぎわいが大きく、いたるところに鮮やかなシーンを確認済みだ。

1円パチンコでも海物語シリーズが人気を集めていた。

なかでも、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評となっており、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがみられたことも印象深い。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などを楽しむ姿も多く、ホール全体が明るいムードにつつまれていた。

天井が高く、広々とした空間はすみずみまで清掃がおこなわれており、随所から居心地の良さが感じられた。

にこやかなスタッフも多く、いつ来店しても気持ちよく遊技が楽しめそうだ。

併設された食事処も印象的。フードの種類が豊富に用意されているため、遊技以外にも満足感が得られることだろう。

遊技や環境をはじめ、サービスや設備などといったあらゆる面が充実していた「マルハン千葉みなと店」。

取材を通して伝わってきた多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ