お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2017/03/03 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

3月3日、千葉県千葉市中央区にある「マルハン千葉みなと店」にてREAL取材をおこなった。

天井が高く広々とした空間で居心地がとても良いホールである。

 

4円パチンコで注目を集めていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。女性プレイヤーの姿が多く見られ、明るい雰囲気となっていた。

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」といった主要機種の盛り上がりも大きく、いたる所で活気づくプレイヤーを多数確認。

 

各台計数機を導入した1円パチンコも盛況。広々とした空間で快適に遊技を楽しめている様子だった。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、ミリオンゴッドシリーズといったATタイプが人気を集めていた。機種の性能を上手く引きだせているといったプレイヤーも多く見られ、羨むような光景が広がっていた。

 

機種をモチーフにしたオリジナルの装飾が数多く見られ、店内は華やかな雰囲気となっていた。

 

スタッフは常に笑顔で挨拶をしていて気持ちが良く、呼び出しへの対応も迅速に行われていた。また清掃員が常に巡回して店内、トイレともに非常に清潔に保たれていた。賞品コーナーも綺麗に陳列されており好印象。

「マルハン千葉みなと店」の魅力を存分に体験することができ、充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ