お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2017/04/04 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

4月4日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」を舞台にREAL取材を敢行。

3月22日にグランドリニューアルオープンをして以来、多くのプレイヤーでにぎわいを見せている同店。

取材日もその盛り上がりは衰えることなく、店内は華やかな光景が広がっていた。

 

夕方17時ごろの4円パチンコの状況は、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世〜Lupin The End〜」が特に盛況。華麗なるパフォーマンスを披露しているプレイヤーを多数確認することができ、満足度の高さをうかがうことができた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も活気づいており、笑顔のプレイヤーが多くいたことも記憶に残っている。

 

新台の「押忍!番長3」や人気機種「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などを筆頭に、21.27枚スロットも大にぎわい。

「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などからも活躍を魅せているプレイヤーを確認でき、その表情からは機種の魅力を存分に堪能している様子だった。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも絶好調。老若男女問わず幅広い層のプレイヤーがまったりと遊技を楽しんでおり、笑顔で楽しむプレイヤーの姿を見ていると、とても充実した時間を過ごせているように感じた。

 

常に清潔に保たれている店内を見渡すと、景品コーナーの充実さに目を引かれてしまう。

また、店舗の2階には図書室も完備されており、友人などを待つ間やちよっと一息入れたいときなど、ゆったりとリラックして過ごすことが可能だ。

グランドリニューアルオープンを果たし、まだまだこれからが本番の「マルハン千葉みなと店」。同店の様々な魅力を感じたいプレイヤーは、ぜひ足を運んでみてほしい。きっと笑顔の素敵なスタッフがアナタを出迎えてくれるハズだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ