お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2017/05/05 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

5月5日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にてREAL取材をおこなった。

京葉線・千葉都市モノレールの千葉みなと駅から徒歩圏内にあり、アクセスは良好。大規模な駐車場も完備しており、さまざまな交通手段を使えるのもうれしいポイントだ。

 

17時ごろの4円パチンコをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが、空き台もみあたらないほどの状況。

「CRルパン三世〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜」といった機種も支持率が高く、大いに盛り上がっていた。

 

1円パチンココーナーも人気。プレイヤーはゆったりとした時間のなか、遊技を楽しんでいるようだった。

 

21.27枚パチスロでは、ジャグラーシリーズが大人気で、どの機種も例外無くほぼ満席状態となっていた。

AT・ART機では「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「押忍!番長3」なども好評。プレイヤーは皆、楽しそうに遊技をおこなっているように思えた。

 

5円パチスロも、シマ全体が活況。機種のラインナップも豊富で、プレイヤーたちが機種のポテンシャルを引き出しているような光景も目にすることができた。

 

クロークサービスに目を向けると、パチンコ・パチスロに関するデザインが施されており、楽しそうな雰囲気。預ける荷物がなくとも訪れてしまいそうだ。

また、思わず長居してしまいそうなレストコーナー、さらに食事処、カフェと設備が充実していることもありがたい。長時間の遊技で疲れてしまっても、体を癒すことができそうだ。

「マルハン千葉みなと店」であれば、快適に遊技をおこなうことができるとあらためて認識したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ