お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった6月6日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

14時頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。活躍をしているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

高稼働の「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、「CR銀河鉄道999」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などの新台が活気づいていたことも覚えている。

1円パチンコの支持も厚く、空き台は少ない。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRぱちんこ GANTZ」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られている様子であった。

このほかに、ジャグラーシリーズや沖スロコーナーなどでも、遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

5円パチスロも好評。

遊技をおこなうプレイヤーは笑みを浮かべており、しっかりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

ホール内はつねに清掃専門のスタッフが巡回しているため、どのタイミングで来店しても快適な遊技環境が整っている。

また、併設されている食事処や充実した品揃えの賞品コーナーなど、遊技以外においても魅力的なスポットが多い。

すべての時間を楽しく過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「マルハン千葉みなと店」。プレイヤーとともに、盛り上がりを体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ