お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

千葉県千葉市中央区にある「マルハン千葉みなと店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった7月8日もたくさんのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRリング 終焉ノ刻」がフル稼働とひときわ盛況。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった北斗シリーズでも、納得の遊技ができているといった様子で、満足そうな表情をみせるプレイヤーを目撃することができた。

 

ほかに「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評な様子。

1円パチンコも様々な層から支持を受けており、海物語シリーズはもちろんのこと「CRぱちんこ GANTZ」をはじめとするミドルタイプも好まれていたことが印象的。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズが活況。プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目されていたことも覚えている。

ほかにも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ-30」など、多数の機種が活気づいていた。

 

またジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気が高い。

5円パチスロでも、うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

 

広々とした店内は、床面をはじめどこをみても清掃が行き届いているため、居心地も抜群。

つねに笑顔でキビキビと行動をしているスタッフたちの接客も、見ていて気持ちのいいものであり、快適な遊技空間を提供していた。

遊技面を含め、笑顔になれる要素がたくさん詰まっている「マルハン千葉みなと店」。厚く支持されていることがしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ