ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちの求める赤丸急上昇店舗はどこだ!? ホール内をくまなく取材し、取材班の持に注目した台に赤丸をつけていく本取材。

6月1日に「AKAMARU REPORT」をおこなったのは、千葉県千葉市に位置する「マルハン千葉みなと店」。

千葉頂上決戦がいま始まる…。

 

パチスロコーナーをうかがうと、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿を目撃! 理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

続いては、パチンココーナーをチェック!! 華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、さまざまな場所が明るい雰囲気となっていた。

この日のトータル赤丸率は…およそ36%!
満足度の高さを物語っているような鮮やかな光景をみることができた。

そのなかでも、とくに輝いてみえた機種をピックアップ!
たくさんの赤丸台を紹介していくので、瞬きをするヒマすらないぞ!!

 

パチスロコーナーのなかで、ひときわ活気づいていたのが「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。盛り上がりの大きさと稼働率の高さの、どちらをとっても赤丸をつけるにふさわしい優秀な台であった!!

また、老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが遊技を楽しんでいたことも確認。にぎわいを感じるとともに、ホールが厚い支持を受けていることがうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズにも、遊技を満喫しているようなプレイヤーは多い。ポテンシャルを発揮しているといった姿も目立ち、シマ内は明るいムードに包まれていた!!

スペースシャトルのように一気に上昇した勢いのあるグラフからも、プレイヤーたちが楽しんでいたことが伝わってくるだろう。

 

パチンココーナーにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。プレイヤーの輝くような笑顔をみても、心から遊技を楽しんでいたことは一目瞭然であった。

おなじく、海物語シリーズである「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」でも、活気のあるシーンを確認している。

 

最後に紹介する機種は…「ぱちんこCR真・北斗無双」! プレイヤーたちは機種が持つ性能を存分に引き出し、充実感を得られていたようだ。

初当り回数を重ねていく姿や魅力的な展開をみせる光景など、赤丸をつけたくなる要素が満載であった。

 

パチンコ・パチスロともに笑顔が広がっていた「マルハン千葉みなと店」。随所に広がる笑顔がステキなホールであることをあらわしているように思えた。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!

 

 

 

※グラフはマルハンアプリより引用しております。

※全台データはマルハンアプリを御覧ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ