ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

にぎやかなホール内で、赤丸台をチェックしていく「AKAMARU REPORT」。

6月11日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、取材を実施した。

 

パチンコ、パチスロともに機種ラインナップが充実。あちこちから伝わってくる活気とプレイヤーのイキイキとした様子をみても、たくさんの赤丸台をつけられる予感がした。

この日のトータル赤丸率は…およそ35%!
随所に笑顔がみられただけに、高いパーセンテージにも納得といったところだろう。

取材を進めていくなかで、みつけたトップクラスの赤丸台は…コチラ!!

 

パチスロコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」に印象に残る赤丸台を確認。

定番機種であるジャグラーシリーズも大にぎわいとなっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況となっており、プレイヤーたちも注目をしていたように思う。

また、27台設置された「押忍!番長3」は、12台が赤丸をつけるのにふさわしい台とボリューム満点であった。

 

パチンココーナーをみてみると…「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズに目をひく台が満載!

赤丸をつける手が止まらなかった。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」は、20台のうち12台を赤丸台に決定! プレイヤーの笑顔からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」からも華やかなムードが感じられ、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

「AKAMARU REPORT」を通して、たくさんの笑顔と素晴らしい台に遭遇。
「マルハン千葉みなと店」がレベルの高いホールであることも実感した。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ