ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

6月21日のホール内で、どんな優秀な赤丸台に出会えるのだろうか!?

 

ホール内を進んでいくと、足を止めて眺めていたくなるようなシーンが多数! 遊技中のプレイヤーたちが楽しげな様子であったことも覚えている。

パチンコとパチスロの各シマでどんどん赤丸をつけながら、うれしそうに遊技をおこなう姿を確認していった。

この日のトータル赤丸率は、およそ35%!
トップクラスに高いパーセンテージだけに、上位へのランクインにも期待は高まる。

ここからは、自然と笑顔になるようなステキな台を発表していこう。赤丸が満載となったなかでも、より印象に残った台はこれだ!

 

まずは、パチスロコーナーから。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」は15台中7台に赤丸!!

18台設置されている「沖ドキ!-30」からは8台をチョイスした。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と定番のジャグラーシリーズにもチェックマークが多数。

プレイヤーたちが機種の魅力を味わえていることは、右肩上がりのグラフからも伝わるはずだ。

 

つづいては、パチンココーナーに移動。

取材班がとくに注目をしたのは…海物語シリーズ!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」は赤丸率が約50%、「CR大海物語BLACK LIGHT」は80%と高い割合となった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも注目をした。

まばゆいくらいに輝きを放つプレイヤーもおり、チェックをつける手が自然と動くように感じられた。

赤丸をつけたくなるような台が満載で、明るい気分で取材を進めることができた。プレイヤーたちも、「マルハン千葉みなと店」で有意義な時間を過ごしていたように思う。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ