ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

取材班が目を奪われた台に赤丸をつけていく「AKAMARU REPORT」。

7月1日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、赤丸台の存在、そしてホール内のプレイヤーたちの楽しげな姿を追った。

 

店内に入り間もなくして、理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見! 表情がイキイキとしているだけに、心から遊技を楽しめているのだろう。

随所から伝わってくる盛り上がりの大きさに、たくさんの赤丸をつける期待も高まっていった。

この日のトータル赤丸率は、なんと40%オーバー!
このパーセンテージなら、トップの座は確実か!?

 

つづいては、とびきりの赤丸台をご覧いただこう。プレイヤーたちの笑顔と活気に包まれた取材班が注目した赤丸台はこちら!

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活気が大きい。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも目立っていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の赤丸率は、なんと80%超え!

「アナザーゴッドハーデス」でもたくさんの赤丸台に出会えた。

 

高稼働となっているジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、プレイヤーは大満足!?

「沖ドキ!-30」からも盛り上がりが感じられ、取材後に台のデータをみかえしてみても、プレイヤーが遊技を満喫していることがうかがえた。

 

パチンコにも魅力的な台がたくさんあり、休むヒマもなく丸をつけていった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」では25台に赤丸! 見応えのあるシーンが多かったことも記憶している。

 

11台設置された「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」では赤丸が4個!

うれしそうにハンドルを握るプレイヤーの姿が印象的であった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

取材班だけではなく、周りのプレイヤーも注目をしていたように思う。

 

1円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずにホール全体が活気づいていた「マルハン千葉みなと店」。

今回の取材でも、たくさんの笑顔を確認しつつ、あちこちに赤丸をつける結果となった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ