ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月11日に、千葉県千葉市の「マルハン千葉みなと店」にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

さまざまな機種が支持を受けているなかで、どれほど多くの赤丸をつけることになるのかと期待が高まっていった。

 

活気に包まれている店内には、楽しそうに過ごしているプレイヤーが目立っていた。

シマをまわっていくと、赤丸をつけたくなる場面に次々と遭遇! プレイヤーの表情がイキイキとしているだけに、満足度も高いように思えた。

この日のトータル赤丸率は、35%オーバー!
パチンコもパチスロもたくさんの笑顔と赤丸に囲まれ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

ここからは、とびきり存在感を放っていた赤丸台を紹介していく。取材班をうならせるほどに魅力的だった台はこちら!!

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に14個の赤丸をマーク!

プレイヤーがどのような展開で楽しんでいたかは、グラフをみて確認していただきたい。

 

「押忍!番長3」でもチェックをつける手は止まらない!

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても、機種の魅力を味わえているといった姿を目にしている。

 

定番機種であるジャグラーシリーズにも華やかなシーンが多数。

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、さまざまな場所に丸をつけていった。

 

パチンコにおいては、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の赤丸率が50%超え!

「CRぱちんこウルトラセブン2」もにぎやかなムードとなっており、多くのチェックマークをつけた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、うれしそうな表情をみせるプレイヤーを目撃。

海物語シリーズからも盛り上がりが感じられ、赤丸をつける機会がたくさんあった。

 

「マルハン千葉みなと店」には輝きを感じられる赤丸台が多く、足を止めて眺めたくなるような光景にも出会えた。

機種やスペックを問わずに、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残るレポートとなった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ