ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月21日に「AKAMARU REPORT」を敢行したのは、「マルハン千葉みなと店」。

千葉県千葉市にある店舗となっており、取材時の店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

店内をまわっていると、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーに次々と遭遇! 表情がイキイキとしているだけに、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

さらに深く取材をおこなうべく、盛況となっているシマ内をくまなく調査していった。

 

この日のトータル赤丸率は…およそ33%!
機種やスペックを問わず、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているといったイメージを持った。

 

ここからは、店内でもバツグンの存在感を放っていた赤丸台をご覧いただこう。

 

さまざまな機種が支持を受けているパチスロでは、「押忍!番長3」に10個の赤丸をつけた!

プレイヤーの笑顔やデータなどからも、満足度の高さがうかがえた。

 

定番のジャグラーシリーズも盛況。

「アイムジャグラーEX-AE」や「スーパーミラクルジャグラー」など、さまざまな箇所にノンストップで印をつけていった。

 

パチンコをみてみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」でプレイヤーがパフォーマンスを披露!

シマ内を包みこむ楽しげな雰囲気を味わいつつ、多くの赤丸を咲かせた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」につけた丸は10個越え!!

プレイヤーたちの活躍に目が離せなくなるといった場面もあった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも輝きを感じられる台が多く、赤丸率は50%となった。

 

ホール全体に赤丸を咲かせたところで、取材終了!!

大にぎわいとなっている「マルハン千葉みなと店」で、ステキな1日を過ごすことができた。

来店したプレイヤーたちにも、それぞれの心に残る台があったことだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ