ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」を舞台に、「AKAMARU REPORT」を敢行。

7月31日のホール内の状況をうかがうと、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

パチンコとパチスロの両方のシマが活況。笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーが目立ち、満足感を得られているように思えた。

さまざまな場所で活躍をしている姿がみられているだけに、たくさんの赤丸をつける予感がした。

 

この日のトータル赤丸率は…34%以上!
赤丸をつけるにふさわしい台がホール内のあちこちに存在した。

 

紹介したい赤丸台が多いなかでも、取材班の心に強く残っている台をピックアップしていこう!

 

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」が赤丸率50%と盛況!

理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーも確認している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても、プレイヤーはうれしそうな様子。

データ表示器に描かれたグラフからも、機種の性能を引き出せていたことがわかるはずだ。

 

「マイジャグラーⅢ」でも、丸をつけるにふさわしい台を発見!!

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」にも見応えのあるシーンが盛りだくさんであった。

 

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、たくさんの赤丸をつけていった。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも記憶している。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」でも、プレイヤーが華やかなパフォーマンスを披露!

赤丸をつけるべき台が多く、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CR真・花の慶次2」は半数以上を赤丸台に認定。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにも笑顔がみられ、迷いなく丸を描いていった。

 

ホール内のさまざまな場所が盛況となっていた「マルハン千葉みなと店」。

赤丸をつける手がとまることはなく、多数のプレイヤーが遊技を満喫しているといったイメージを持った。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ