ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月1日、千葉県千葉市の「マルハン千葉みなと店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

広々とした店内には多くのプレイヤーが集まっており、大にぎわいとなっていた。

 

高稼働となっている機種が多く、見ごたえのあるシーンも満載といった状況! さまざまな場所から活気が感じられた。

笑顔が多い店内を、いくつの赤丸で彩ることができるのだろうかと期待をしつつ、取材を進めていった。

 

この日のトータル赤丸率は、30%以上!!
活躍をしている姿が目立ち、ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

 

ここからは、盛況となっていた店内でも抜群の存在感を放っていた赤丸台を発表。

笑顔と活気に彩られた赤丸台の数々をごらんあれ!

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気!

プレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなえていることは、台のデータにもあらわれているように思えた。

 

「アナザーゴッドハーデス」にも、活躍をしている姿をキャッチ。

厚く支持されていた「沖ドキ!-30」の盛り上がりも大きく、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも好評!

赤丸をつける手が止まることはなかった。

 

パチンコにおいても、さまざまな機種が支持を受けていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」に、イキイキとした表情のプレイヤーを目撃!

赤丸にふさわしい台も満載であった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」などの海物語シリーズも盛況!

足を止めて眺めていたくなるような光景が広がっていた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」でつけた赤丸は半数以上!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、機種の魅力を味わえている様子であったことも印象に残っている。

 

貸し玉料金を問わずに人気を集めていた「マルハン千葉みなと店」。

あちこちに広がる鮮やかな光景やプレイヤーの笑顔からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ