ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月11日、千葉県千葉市にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

舞台となった「マルハン千葉みなと店」において、どのような赤丸台と出会えるのだろうか!?

 

さっそく入店すると、店内はにぎやかな状況となっていた。

さらに深く調査をおこなうべくシマ内にはいると、魅力的な展開で遊技をおこなうプレイヤーが多数! うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

この日のトータル赤丸率は…35%オーバー!
多くのシマから活気が感じられただけに、この数値にも納得である。

 

たくさんの赤丸台があるなかでも、とくに印象的であった赤丸台をお届け! 台のデータにも注目!!

 

パチスロコーナーをみると、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に赤丸をつけるべき台が満載。

プレイヤーが充実した時間を過ごしていることは、データからでも読み取れるだろう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でつけた丸は15個。

プレイヤーのイキイキとした表情が心から楽しんでいることをあらわしているように思えた。

また、ジャグラーシリーズ筆頭に、ボーナスタイプでも赤丸をつける機会は多かった。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に赤丸台が盛りだくさん!

理想的といえる展開で遊技をおこなう姿も確認済みだ。

 

にぎやかな雰囲気は、「CRぱちんこウルトラセブン2」と新台の「CRリング 呪縛RUSH」からも感じられた。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべていただけに、満足度も高かったように思う。

 

どこに目をむけても、輝きを感じられる赤丸台が存在していた「マルハン千葉みなと店」。

活躍をしている姿を目にし、次回はひとりのプレイヤーとして来店したいといった感想を持った。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ