お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月21日、千葉県千葉市にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

舞台となった「マルハン千葉みなと店」において、どのような赤丸台と出会えるのだろうか!?

 

店内をみわたしてみると、笑みを浮かべているプレイヤーが多く、にぎわいが感じられた。

華やかな雰囲気に包まれたシマ内には、見応えのあるシーンが満載! 遊技を満喫しているような姿もあった。

 

この日のトータル赤丸率は…36%以上を記録!
この数値であれば、頂上決戦の上位にくいこんでいくことは間違いないだろう。

 

さまざまな場所に笑顔が広がっている店内において、主役級の存在感を放っていた赤丸台が…コレだ!!

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に輝きを感じられる台が多数!

プレイヤーのイキイキとした表情が心から楽しんでいることを物語っているように思えた。

 

「押忍!番長3」から伝わってくる雰囲気も明るい。

定番のジャグラーシリーズにも活躍をしているプレイヤーが多く、迷わず赤丸をつけた。

 

パチスロとおなじく、パチンコにも赤丸台にふさわしい台が盛りだくさんであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」に、機種の魅力を堪能しているといった姿を確認している。

 

「CR大海物語4」の赤丸率は70%以上。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も盛況となっており、たくさんの赤丸を描いていった。

 

鮮やかなシーンが多く、プレイヤーたちが満足感を得られている様子であったことも印象に残っている。

盛り上がりが大きい「マルハン千葉みなと店」にて、プレイヤーとともに濃厚な1日を過ごすことができた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ