ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉みなと店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

取材班が注目をした台に赤丸をつけていく「AKAMARU REPORT」を敢行。

取材日となった8月31日は、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」に訪問した。

 

これまでの「AKAMARU REPORT」とおなじく、ステキな赤丸台に出会えることを楽しみにしつつ取材を開始。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーもみられ、取材班のテンションもさらにアップ!! たくさんの赤丸をつけられる予感がした。

 

この日のトータル赤丸率は…35%越え!
いかに多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたのかが、数値からも伝わるのではないだろうか。

 

ホール全体に笑顔が広がっていた店内で、取材班の印象に強く残っている赤丸台が…コチラ!!

 

さまざまな機種が支持を受けているパチスロでは、「沖ドキ!-30」の11台に赤丸をマーク!

シマ内は活気のある雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の赤丸率は50%。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」にも笑顔がみられ、多数の赤丸を描いた。

 

パチンコも活況となっていた。

とくに、赤丸をつける機会が多かったのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

45台中21台と多くの台を赤丸台に認定した。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」から伝わってくる雰囲気も華やか。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も半数以上が赤丸とにぎわっていた。

 

足を止めて眺めていたくなるような光景が広がっており、パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた。

心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーが多い「マルハン千葉みなと店」。明るい雰囲気のなかに広がる笑顔は、楽しさにあふれているものであった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ