お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2015/09/18 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

9月18日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にてREAL取材を敢行した。

このホールでは、今回が初めてのREAL取材となるため、基本情報もお伝えしておこう。

JR京葉線千葉みなと駅とモノレール千葉みなと駅から徒歩3分の場所にあり、アクセスは良好。貸し玉料金はパチンコが1円と4円、パチスロが5円と20円(47枚/1000円)のそれぞれ2種類となっている。

 

取材のなかで最も盛り上がりをみせていた14時過ぎになると、店内は笑顔のプレイヤーであふれていた。

20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」がフル稼動。シマのなかには機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿も確認することができた。

このほか、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなど、AT・ART機からボーナスタイプまで幅広く支持されており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーも多かった。

 

4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン10」を筆頭に、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプが盛況。

また、定番機種の海物語シリーズも大きな注目を集めていた。思わず笑みがこぼれるといったプレイヤーの姿も確認でき、シマ一帯からは充実感も伝わってきた。

 

1円パチンコの支持率も高く、空き台も少ない状態。「CRキャプテン翼」や「CR牙狼 金色になれ」など、人気機種を気軽に楽しめることも魅力に感じられた。心置きなく遊技を楽しんでいるプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

パチンコ、パチスロともに盛り上がりは大きく、プレイヤーの笑顔をたくさん見ることができた。

遊技台周りはもちろん、通路やトイレまで清掃が行き届いている店内や笑顔で接客をおこなうスタッフも好印象。また、2階にはレストランが併設されているため、休憩や遊技の合間などに食事をすることも可能だ。

遊技面以外に目を向けても、1人のプレイヤーとしての視点でみて心を掴まれるポイントが多かった「マルハン千葉みなと店」。初開催ながら大勢のプレイヤーから支持されているだけの魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ