お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2015/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

 

11月26日におこなったREAL取材の舞台は「マルハン千葉みなと店」。

千葉県千葉市にあるホールで、最寄駅の千葉みなと駅からは徒歩3分とアクセスは良好。貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが21.27円と5円のそれぞれ2種類ずつとなっている。

 

夕方頃の4円パチンコをみてみると「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが盛況。なかには、機種のポテンシャルをフルに発揮しているような姿も多く、プレイヤーも満面の笑みを浮かべていた。

 

「CR大海物語3スペシャル」をはじめ、海物語シリーズのシマにも華やかな光景が広がっており、4円パチンコ全体をみても、満足のいく遊技ができていたプレイヤーは多かったように感じられた。

 

21.27円パチスロで盛り上がりをみせていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

どちらも最高のパフォーマンスを披露し、幸せそうな表情をするプレイヤーがいたことも印象に残っている。

新台の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども、たくさんのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

ジャグラーシリーズも厚く支持されており、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能しているようだった。

 

どのシマをみても笑顔のプレイヤーの姿があり、活気に満ちた光景をみることができた。

遊技台の周辺だけではなく、通路からトイレまで清掃が行き届いている店内の居心地も抜群。また、丁寧かつスピーディな接客をするスタッフの存在もあり、心から遊技を楽しめる環境もしっかりと整っていた。

パチンコ・パチスロの楽しさを味わえているプレイヤーが多いと感じられた「マルハン千葉みなと店」。多くのプレイヤーの笑顔が輝いている光景は、取材をしているだけでも幸せな雰囲気を存分に味わえるほど魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ