お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン千葉みなと店の来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2015/12/22 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

12月22日に千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、REAL取材を敢行した。

スッキリとした白さが目立つ、オシャレな外観も特徴的なホールである。

 

14時頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズがほぼ満席といった状況。

シマ内は楽しめていないプレイヤーの方が少なく思えるほどの盛況ぶりであり、満足度の高さも伝わってきた。

「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などにもプレイヤーの姿は多く、この日はとくに新台に注目をしているプレイヤーが多かったようだ。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

また、じっくりと遊べる低貸し玉コーナーは、機種のラインナップが充実しているところも魅力的である。

 

21.27円パチスロでは、「秘宝伝~伝説への道~」が立ち見や空き台を待つプレイヤーもいるほどに厚く支持を受けていた。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーもみられるなど、コーナー内でもひときわ大きな活気が感じられた。

ほかにも、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」、「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

 

ジャグラーシリーズのにぎわいが大きかったことも印象的。

5円パチスロも好評で、低貸し玉料金も含めてパチスロ全体が期待されていることもうかがえた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーからの呼び出しにもスムーズな対応をしていた。

また、店内は清潔感もあり、居心地の良い環境が整っていることを気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

とくに新台の盛り上がりの大きさが印象に残っている「マルハン千葉みなと店」。きっと、期待をして訪れたプレイヤーたちの多くが満足のいく時間を過ごせていたはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ