お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2022/04/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ジャグラーシリーズに笑顔がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月23日に足を運んだのは、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」。

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズに笑顔が広がっていた。

 

アイムジャグラーEXが大にぎわい!!

 

 

黄金の輝きを求めて、明るい雰囲気となっているジャグラーシリーズをみてまわった。

 

とくに魅力的に映ったのは、『アイムジャグラーEX』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

楽しそうに遊技をおこなっており、にぎわっているホール内でもとくに目立っていた。

 

有意義な時間を過ごしているようで、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』の設置台数はホールで最多の27台。

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かった。

 

楽しげな姿がズラリと並び、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

マイジャグラーVも見応えあり!

 

 

マイジャグラーV』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

 

4台中2台が稼働しており、どちらの台でも華やかなシーンを目にしている。

 

活気も感じられ、機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍が際立ち、大きく盛り上がっていたジャグラーシリーズ。

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、『マイジャグラーV』にボーナス回数が29回の台があった。

 

ジャグラーシリーズ以外にも、さまざまな機種が支持されていた「やすだ稲毛駅前店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、人気を集めている理由が伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ