お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ稲毛駅前店

 

6月17日、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」にて、REAL取材を敢行。

パチンココーナーの全台に各台計数機が完備していることも魅力的なホールだ。

ホール内ではプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでおり、華やかなムードとなっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」が大にぎわい。なかには、理想的な展開に笑みを浮かべるいったプレイヤーも確認済みだ。

ほかにも、「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も厚い支持を受けていた。

2円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、いたるところにうれしそうなプレイヤーの姿があったことも印象に残っている。

海物語シリーズを中心に、4円パチンコも人気を集めていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語2」などに魅力的な光景が広がっており、プレイヤーたちも充実した遊技ができていたことだろう。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で活躍する姿も目にしている。

1円パチンコの稼働率も高い。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

定期的に清掃がおこなわれていたホール内は、随所が清潔。プレイヤーの表情からも気持ち良く遊技ができているように思えた。

また、スタッフひとりひとりの接客も質が高い。自然な笑顔やキレイなおじぎなど、普段からていねいな対応をしていることがうかがえた。

稲毛駅から近く、アクセス面においても優秀な「やすだ稲毛駅前店」。訪れたプレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ