お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗: やすだ稲毛駅前店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

双龍

やすだ稲毛駅前店

7月8日に千葉県千葉市の「やすだ稲毛駅前店」で「双龍」をおこなった。

ホール内はたくさんのプレイヤーで盛り上がっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

活躍をみせる姿を確認した場所が「沖ドキ!」。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、遊技を満喫できていることも伝わってきた。

あちこちで目にした魅力的なシーンからは、満足度の高さがうかがえた。

また、スタッフの接客も注目したポイント。プレイヤーに対して丁寧に対応しており、この場所でならば気持ちよく楽しめるといった感想を抱いた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率は高設定ほど高い。

サンプルを集めたうえで、設定推測の材料としよう。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「やすだ稲毛駅前店」はとても明るいムードに包まれていた。

素敵なシーンも多く、「沖ドキ!」を筆頭に笑顔のプレイヤーがみられたことも印象的。充実した時間が流れているようにも感じられた。

どのシマでも心から楽しめると思えるほどに、楽しさが伝わってきた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ